遂に一万ヒット達成!今年は受験だけどレゴ祭りじェ(何


by greii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コンニチハ

題名は漢字ばかりでややこしいですが気にしないでください。

今日は大変なお知らせがあります。

それは・・・・・・

            ブログ移転ガス!!

ということで移動します。 別に大変じゃありませんでしたね^^;

 題して         鉄ニクルプラザ        で す。 
       
最初鉄ニクル倉庫にしようと思ったのですが、どうも虎吉さんのところと
名前がかぶってしまっていたようで、控えさしていただきました。

               では
 

c0133056_18261635.jpg


         マトランたちも移動準備中・・・・。
[PR]
# by greii | 2008-06-08 18:37 | お知らせ
こんばんはーー。
今日は特に用もないのでストの宣伝をします。

      コレです。

                   では(適当な更新でスミマセンm(--)m
[PR]
# by greii | 2008-05-31 23:42
こんばんひゃー。

何気に10000HITして、うィィィィィィ な鉄です。

10000HITということでスキンも変えロゴ画像も変えました。

記念更新は特に何も考げーていませんので夜露死苦(え

このまま精進していくつもりなのですが、過去を振り返るということも大切でしょう・・・
ということで記念更新の変わりにリクエスト更新でもしますので

今までに出てきたトーアなど(私が崩していない限り)をリクエストしていただくと、
私が短くですが更新します。

それはそうと、このブログの容量がそろそろ死んできましたので、
移転の直前宣言をしておきたいと思います。
       
   ちなみに移動すると↓になりますので・・・
            
              鉄のレゴ倉庫

         移転のときになりましたらまた連絡&リンクしておきます。
 
ちなみに上でリンクしておいた場所はコンテストのときに使った、
ブログだから今は放置状態・・・(汗

                                   では
[PR]
# by greii | 2008-05-16 22:18 | 駄文

こんにちは
最近GWの感覚がぬけずに浮かれまくっている鉄でござんす。

さてさて私そういえば自分の分身とやらを紹介したことがなかったようで、
今回どばtっと見せます(何

c0133056_1232533.jpg


 いっチョ前にグラさんなんてかけちゃって苦笑いしていますw
ちなみに私は中学生。
 ココまでふけてはおりませんので、クリブリとかで私を探すときは、コレよりも
 明らかに若いぼっちゃんに声をかけてあげてください(爆


  
c0133056_12435034.jpg


                    次回・・・奴現る!!
[PR]
# by greii | 2008-05-10 12:44 | 自己作品紹介

好調♪

コンニチハ。

最近更新頻度が落ちているといわれ、だめだしされた鉄です。

さてさて今日はいい天気でした。ということで私バーベキューへ行きました。


c0133056_18443062.jpg


天気のいい日に外で食べる肉は格別でしたw

とうもろこし、カルビタン塩、豚、ゲソ、ピーマン、キャベツ、その他色々・・・・


c0133056_18472252.jpg


グレイと新人クライも参加しました。

グレイ「宜しく新人^^」


c0133056_18485880.jpg


帰りは家族と別行動。
私は渋滞を逃れ早く帰りたいがために、折りたたみチャリで帰りました。

しかしコレがまた疲れるんだ(死
荷物とかがたくさん入っているので重くて重くて・・・・・・・。


c0133056_185313100.jpg


最後に帰る前に写真を一枚。

とてもきれいな夕日を・・・・・・・

            貧相な更新でスミマセンでしたが今日はここら辺で。
[PR]
# by greii | 2008-05-04 18:55 | 駄文

Lets 福岡!!

コンニチハ。

GWも後半に入ったそうで、色々忙しくなってきましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

れっつ福岡!!(何

 ということで私鉄は、福岡へ潜入いたします。

 残念ながらクリブリとかに行くことなど出来ないのですが、楽しんできます。


 福岡ニクラーにあってみたかった・・・・。 (本音)

 
c0133056_20562188.jpg


コレがその写真ス。
                  
     

それともう一つお知らせ。

             コンテスト結果発表!!


それでは 
  まず三位から発表。

三位は・・・・・・

     トーア・ソリオで 
                   コランダさん

色使いが好きという意見と、これぞトーアという意見が入っていました。
 私からは胸の周りなどにもう少しボリュームをつけてほしいと思いました。

 純白カラーはとてもおKね(何


二位は・・・・・・

    エゼロフで 
                イグさん

合体するのスゲーー。との意見。
私も同感。
がったいしてモデルチェンジ!! 斬新じゃありませんか(イエーー

私からは、のっぺらぼうというのがポイントではないのでしょうか。
ここ決めてかな(え


そして
    待望の一位は!!!!!!!!!!!

        カノンクロツェイルで
                        零狐乃助さん

やっぱりコレでしょう!!や、ボリュームありますね。
などの意見を頂きました!!
私からは、さすがです!!

なんか私からコメント出すとブーイングでもきそうなぐらいすごいです!!
腹のボリュームすごいです(ありきたりなコメント
左手のほうが見えないんで今度機会でもありましたら、
見せてください。


ということで、以上でした(あっさり

 優勝者には何をしようか考え中です(滝汗

 早めに考えないと本格的にいそがしくなるうううう(死


            ではでは。
[PR]
# by greii | 2008-05-03 21:47 | グレイの日記

おいおいおいw

今晩は。
久しぶりにストのほうを更新したので暇だったら見て下さい。

       これ

      ストは更新するとやっぱり充実感がありますね(何
[PR]
# by greii | 2008-04-28 23:53 | お知らせ
こんばんは。
あと少しで10000HITになろうとしていますので
   どうか どうか 鉄にご一票を

 といいますか、ほんとにがんばりますんで宜しくです。
[PR]
# by greii | 2008-04-24 23:16 | グレイの日記
こんばんは。

ここでなんですが、
 コンテストの投票がいい勝負になってきております。

    どしどしご応募待っています。ココクリックしたら行くよそれはそうとさ・・・・


  実力テスト






















何だあれ!?

 めちゃ難しいと感じたのは私だけか?
 
 いえいえほかも悪かったでしょう(たぶん


                                 では
[PR]
# by greii | 2008-04-23 23:13 | 駄文
一般的に湿気を多く含んだのりは風味が落ちるとされている。
だが手作りのおにぎりに巻かれたしめったのりはおいしいとされている。

こんばんは鉄です。 毎度のように駄文が多いこのごろですが・・・・

                実テ終わったっぜぜぜぜぜぜ


 ふう。

 本題に入ります。

 
c0133056_2383227.jpg


 ?さん「ねえ鉄ってさー、トーアしか作れないんだよねwww」

A、心底はらに来ました(沸騰

ということでダークトーア様の登場でい。
こいつの名前は「フラベリック」といいます。

 触手が一つのキーポイントとなっています。
 握り締めたり、開いたりの可動も可能です。

腹回りがどうもスカスカなのが気になります。

c0133056_23132975.jpg


お決まりの角度より(え

c0133056_23141615.jpg


続いてふたつめ。

名前は「プレドニソ」です。

私の好きなクロ系の色です。
腹回りに力を入れてみたのですが、
今度はごっちゃりしすぎたみたいで、なんだかやばい(何が

零殿の辛口コメントによりますと、
親指がやけに太いとの事です。

確かにこいつはあまり気にしてなかったなw(おい

まあ今回のところは勘弁してやってくださいなw

c0133056_23183475.jpg


後々見てみると、
         「あーー・・・やっぱり太いのかなー。
          駄作だったのかな。(ヘラヘラ)

c0133056_23195555.jpg

c0133056_23203478.jpg


この二体に共通しているのは、
真ん中の玉は、「レジェンド・ボール」といって
簡単に言うとこいつらの唯一の弱点です(え

この二人はグルで、デグラスマールの中で上の中を行くような奴らです。

c0133056_23234745.jpg


二人並ぶとちょっとツ世そうとか言う気もしなくわないでしょう?
結構ワルw


        さて 次の実力テストはもう1ヶ月を切っているので
             
                        勉強しなきゃ            ではでは^^
[PR]
# by greii | 2008-04-16 23:26 | 自己作品紹介