人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に一万ヒット達成!今年は受験だけどレゴ祭りじェ(何


by greii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れていた(爆

こんばんは
ブログを見ていたらきずいたのですが、私まだトーアの紹介が終わってませんでした。
だから今回さくさくと紹介したいと思います。

                              さくさくっと・・・・・・w

忘れていた(爆_c0133056_1941385.jpg


唯一純白のトーア・ソルト。

キト・ヌイのトーアである。
鋭いつめを持ち鋭く相手を刻み殴る。
投げて攻撃することも可能だ。

ソルトは頭脳はでもある。
相手の次を読み裏を突くのが得意。


忘れていた(爆_c0133056_1992745.jpg


漆黒のトーア、トーア・レグロ。

レックと同じくラノ・ヌイのトーア。

レックは大きな矛を持つ。
ホバーボートと呼ばれるものに乗り高速移動が出来る。
ホバーボートとはその名のとおり
空気のボートである。

強い空気の力で浮いて進む。
浮くため地面との抵抗がなくなるため、
最高時速は300Km超!
大変都合のよいマシンだ。

ちなみにこのホバーボート、ニトロが手がけたものである。

これに乗るとライト・レグロになる。

レグロは見かけによらず、こうげきてきな
単細胞でもある。


忘れていた(爆_c0133056_192046.jpg


大気のトーア、トーア・トリノ。

ボトル製品トーア・マーりのジャラーの武器と同様。

風をよんで、風になり大きなダメージを相手にやる。

基本的にトリノは武器を持たないと言う主義であり、
本気になったときにしか武器は持たない。


忘れていた(爆_c0133056_19313739.jpg


金のカカママスクを身に着けるトーア・ガイア。

武器はまったく持たない主義。
音速を超えるような速さで相手を斬る。

写真では武器を持っていますが、気にしないで下さい。

3メーターを軽く超えるジャンプが、出来る。
しかし飛べないのである。


今回はとりあえずココまでです。

それとお知らせで、コンテストは恐らく
トーアコンテストにして、
パーツ無制限にしたいと思います。
その他詳細は後ほど・・・・ 

次回予告

忘れていた(爆_c0133056_20354991.jpg


新トーア現る!?



                                     ではまた
by greii | 2008-01-20 20:30 | バイオニクル