遂に一万ヒット達成!今年は受験だけどレゴ祭りじェ(何


by greii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 18 )

こんばんはーー。
今日は特に用もないのでストの宣伝をします。

      コレです。

                   では(適当な更新でスミマセンm(--)m
[PR]
by greii | 2008-05-31 23:42
どうもお久しぶりです。

今日は4年に一度ということですので顔を見せました。

 あとトーアコンテストを4月10日までに引き伸ばします。

                                     では
[PR]
by greii | 2008-02-29 16:19

テスト期間で・・

どうも皆さんお久しぶりでウ。

 しばらく更新サボっていました。 鉄です(何

何ともうテスト期間に入ってしまったのです。
なのにこんなところでふらふらと遊んでいます。  (もういいか(爆

本題に入ります。
             コンテストの採点基準を決定しました。 以下の通りです。


1.色の組合せ度の良さ。 (15点)
2.トーアのボリューム密度(10点)
3.ルールを守れているとか(え (5点)
4.武器のかっこよさ。(5点)
5.手足が細すぎていないか(15点)
6.トーアと武器のスタイルの愛称(10点)
7.ギミック点(なくても可 (10点)

 以上 (ギミック点を除く)60点満点で採点いたします。
 
 ギミック点を取ると点数もアップ!!

 その他質問はコメントで・・・

  あと2体だけでは物足りないという声もありましたので、
       三体までありにしちゃいます。

                 では  がんばってください。
[PR]
by greii | 2008-02-23 13:02

コンテスト開催

こんばんは。

   本日よりトーアコンテストを開きます。

 参加資格その他もろもろは↓レゴニクルの広場Vを見て下さい。
   
              こちらです。

  
  参加期間は本日より、3月31日までとなります。

  忙しい期間で申し訳ないですが、じゃんじゃん参加しちゃってください。

                
              コンテスト掲示板はこちらをクリック♪
    

         優勝者のマスクのプレ企画はもう少し考えさせていただいてます。
        なくなる場合もありますので、その場合はご了承くださいませ(何


                                   では
[PR]
by greii | 2008-02-05 23:22
さてはて冬休みが終わってまだ宿題課題を提出できていない鉄です(氏

もう何度もやっているからわかるでしょうけど、トーア紹介第三段いきます!!

c0133056_22534257.jpg


これはまだストでも紹介されてない恐らく未公開のトーアです。

名前は、トーア・ガトリング。
コルダック式回転ブラスターを匠に宙で操るトーアです。

もともとは島の中心のテピトクラ付近にいたのだが、今はある事件を元に自分からろう獄に
入ってしまった。 
伝説とも言われている・・・
c0133056_22575876.jpg


c0133056_22581630.jpg


こうして高速空中戦も可能なのだが、水中戦が一番得意。
無重力のような空間の中でも、きれいに体重移動をこなし、
敵をかたつける。


c0133056_230327.jpg


自慢の身長を生かした戦いを得意とするトーア・タル。

身長が高いとそれなりに足も速くなるということだ。

武器はまったく持たない。トーア・トリノの師匠ということもあってのことだ。

トーア・ガトリングとの合体も可能。
合体すれば、身長が高くて超高速のトーアとなる。
c0133056_2384793.jpg


この二人が合体することを知るのは皆まだまだ先のことだ・・・

なんか今回だけ写真多くなりましたw



そうだわたりどりさんトレードありごとうございますです。↓

c0133056_23102740.jpg


   グレイ「オッっ・・」


                                    ではまた
[PR]
by greii | 2008-01-26 23:11

何ですと!?

どうも今晩は

今日はとても・・・どうでもいいような内容ですが、聞いてください。

ロゴ画像を変なのにしてみました。

グレイ「闇への導きって・・・・・・」

 と言うような、用事でした。
                                 ではまた


ちなみにこの画像の原版はこちら↓
c0133056_17113356.jpg


普通の都市高速道路の写真です。

      
[PR]
by greii | 2008-01-04 17:10

新年早々お知らせ

どうも
  いつもお世話になっております、鉄です。(え

 さて新年早々のお知らせですが、
    裏レゴバイオニクルの広場を消去させていただくことにしましたので、
 
  見ていらっしゃらないでしょうが、今まで見てくださった方々有難うございます。

 
  これからもレゴバイオニクルの広場、鉄ブロry(笑、え

 を宜しくお願いします。  

                               では
[PR]
by greii | 2008-01-02 20:48

明けまして・・・・・

おめでとうございます!!!

   ・・・・ふう(汗

いきなりすみません
 
明けましておめでとうございますということは、
お正月です。

当たり前ですよね・・・    どうでもいいことなのですが、
  
 皆さんカウントダウンされましたか?
  
  私はカウントダウンしようと張り切っていたら時計が1時間遅くてできませんでした。


さてこうして油を売っている暇もなく、

      こぜにさんのところのラヒコンテストの為の作品作りに励んでいかないと
  そろそろやばいという時期になってきたので、
                         ここ最近とても忙しいです。

さて写真もなく暇な更新なので、ここでお別れしたいと思います。

              では  皆さん

                今年も宜しくお願いします。
[PR]
by greii | 2008-01-01 20:23
こんばんはーー

今年はいつもと違っていたのがメリークリスマスを友と過ごしたことです(黙れ

さて今回は前回のマトラン紹介に引き続き、トーア(前半)のほうの紹介をしていきたいと思います。

マトランのほうの紹介よりも丁寧に分かりやすくするつもりなんでぜひ見てってくださいね。


それでは まzは・・・・


c0133056_23124100.jpg


今は亡き者となってしまった、トーア・レック。
ラノ・ヌイのトーアであった。

グレイを捜索している途中に
デグラスの手によって粉々にされた。

ラノ・ヌイではレックが死んだため、次のトーア探しに明け暮れている。

性別は女で強気な性格、それであって優しい心を持つ。


c0133056_23105399.jpg


グレイのよきライバルのトーア・タル。
ラジ・ヌイのトーア。

今のところストでは未登場である。

岩石のトーアで、負けん気が人一倍にアル。

とても背が高いうえに、スリムな体でその体系からは想像出来ないぐらいの、
強さを持つ。

ちなみに補足しておくと、グレイの兄妹みたいなものである。


前半は時間の都合によりココまで次回をお楽しみに!!
[PR]
by greii | 2007-12-26 23:30

お知らせ

スト更新したんで見てくダサい。
 
  ストーリーバイオニクル

             では  また
[PR]
by greii | 2007-12-17 21:27