遂に一万ヒット達成!今年は受験だけどレゴ祭りじェ(何


by greii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:オフのレポート( 5 )

こんばんは
最近忙しくて更新ペースが落ちてきています。
そこのところはおおめに見てやってください。

さてもうオフから1週間がたつのにまとめられていないので、
急いでまとめていきたいと思います。


c0133056_2256486.jpg


まずはわたりどりさんのブースを見てみましょう。
カナリの作品数です。

マトランもかなりおおいです。

特にガズーが目立っていますね。


c0133056_22584222.jpg


次にしずにぃさんのブースです。

しずにいさんのブースもかなりの数でした。

マトランにも力が入っていました。


c0133056_2305041.jpg


最後に吉田組さんのブースです。

作品数はいたって少なそうに見えますが、大型のものが大変目立っております。

白いトーアが私結構気に入ってます。

あと吉田組さんはアームヘッドもありました。



c0133056_235168.jpg


こちらはしずにいさんの作品。羽根はおそらくシステムですね。
足が細いので立たせるのに一苦労。


c0133056_2365569.jpg


こちらは吉田組さんの作品です。
名前は忘れてしまいました(こら

上には私のマトランテール君が乗っかっています。

テール「このトーア 手が動くんだね」


c0133056_2393722.jpg


こちらはわたりどりさんのガズー。

私のマトランが・・・・・


c0133056_23104076.jpg


んあ!?

グレイが二人??

いえいえ、これはしずにいさんのマトランの・・・・名前なんだっけ・・・

カムカ君「かむかだよ!」 ←名前で分かる(汗


ちなみにカムか君は首が動きます。


ではこのレポートはここまで 

見てくださってありがとうございます。

またオフしましょうね。         
[PR]
by greii | 2007-09-22 23:16 | オフのレポート
ストブロ完成したのでまた見て下さい。

こんばんはお久しぶりです。

最近パソコンの状態がとてもおかしかったので、オフのレポートが更新できませんでした。

なので今回気合を入れて更新したいと思います。


今回は吉田組さん しずにいさん わたりどりさん
        
               どうもお疲れ様でした。



c0133056_22231127.jpg


今日は絶好のオフ日和♪  思わず歌が歌いたくなる・・・

窓にカメラが反射して見えますが、気に目去らず・・・



c0133056_22252178.jpg



ゆらリ揺られ早1時間我慢できずにグレイ君が出てきてしまいました。

グレイ「あー・・・垂水はまだかね鉄殿・・」
                           野郎生意気だぁ(笑



c0133056_22284252.jpg



海が見えてようやく垂水に到着。 所要時間は2時間も・・・・



c0133056_2230811.jpg


待合場所に早く着いた私とわたりどりさん。

わたりどりさんはもう先にクリブリへ行っていたようです。



c0133056_22321737.jpg


待合場所に皆さんがそろったところで、クリブリへ直行しました。

初大箱!うれしかったなあ。 

ヒドララクソンもほしかったんだよう(涙



前編はココまでです。

後編は作品紹介をしていきますので楽しみに!!
[PR]
by greii | 2007-09-19 22:37 | オフのレポート
コンニチハ
ここ最近更新回数が増えてとてもうれしいです。 お客も増えて景気もいい(喜

さて前回の続きです↓

c0133056_15153266.jpg


ゲーセンへ立ち寄って何をしていたのかというと、この甲羅クッションをとっていました。

現ヒューキー「結構やわらかい(出来心」

c0133056_1517295.jpg


あとこんなのも買ってみました。 
チョコチョコと歩いてとてもかわいいんだなあこれが

グレイ「僕だってチョコチョコ歩くよ!(焼きもち


これで心残りなく帰れる!  そして帰ろうとした次の瞬間思わぬアクシデントが・・・・





わたりどりさんの自転車が転倒!そのまま救急車で病院へ即搬送!

しかしわたりどりさんは無事でした。  リーフ「よかったね」←どっから出てきた!?

まあいろんなことがありましたが無事終われてよかったです。

またオフ会したいですね。



そしてこれまた急な話なのですが、今度の日曜日誰かご一緒に、大阪府の高槻のクリブリへ
いきませんか? 
私の都合もどうか分からないのですが・・・
       コメント宜しくお願いします。       では
[PR]
by greii | 2007-08-29 15:33 | オフのレポート
こんばんは。  私昨日夜は諸事情により更新できませんでしたので今日更新します。

グレイ「イヤーオフはやはり楽しいですなあ」

c0133056_22481886.jpg


出発する前にチョココロネでパワー回復!

c0133056_22504846.jpg


早速部屋へ突入! いきなりわたりとりさんとこのストブロのボスガズーさんがとおせんぼうしています。

グレイ「ちょっと! そこどいてよね!」

ガズー「何だ貴様・・俺様のしょばで出ケー面してるんじゃねーよ!」

c0133056_22545413.jpg


ああガズーさんなんてことを・・・・・・


数分後・・・

とりあえず(? クビの手術を終えた(え グレイ君はまた変なことを、やらかしていました・・・

c0133056_22573580.jpg


体とマスクの割合があっていない・・・  そんなことしてたらまたガズーさんにやられちゃうよ

c0133056_22591430.jpg


とりあえず集合写真です!

c0133056_230692.jpg


「こちらヘリコプターからの中継写真スタジオどうぞ!」  え?


c0133056_2311955.jpg


「こちらスタジオリーフとグレイ。」             ココスタジオだったんだ・・・・ 


このあと私とわたりどりさんは最寄の上新へ立ち寄りました。

マックはわたりどりさんのおごりで(え
   私はこの日少し暇だったので、ゲーセンへ立ち寄りました。

アル偉い人はこういいました。

???「UFOキャッチャーはおおきな貯金箱だと・・・

さて今回はココまで次回パート3で続きを紹介します。

  パート3ほとんどニクルでてこないかも(え
[PR]
by greii | 2007-08-28 23:16 | オフのレポート
コンニチハ。 グレイです
最近涼しくなってきましたね。  しかし私のニクル魂は熱くなるばかり・・・まあそれはさておき
今日はまたまたまた、わたりどりさんとオフ会を開きました。

今回私はマトランしかもっていきませんでしたが、まあわたりだりさんのニクルの数ときたら・・・
さてまずはそのニクルたちの集合写真を載せましょう

c0133056_1817287.jpg


ガズーさんはまたリニュされたようで触手がかなり増えてました
  
     第一回はココまで夜に大幅更新しますんで  では
[PR]
by greii | 2007-08-27 18:18 | オフのレポート