遂に一万ヒット達成!今年は受験だけどレゴ祭りじェ(何


by greii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:新商品( 5 )

コンニチハ。
最近鬱々まっさかさりな鉄です

さてさて今日は、うはうはな事がありました。

今日もいつもどうりに学校へ行き、暇だと思いつつ登校して、
教室に入ると・・・・

 鳥さん「鉄ーー!! 例の物がはいったよーー^^」

さて。
 それを聴いた瞬間私は飛びました。(爆

2008年ニクルです!!

ではいきなりですが、
   2008製品レビューどーーーん

直、今回予算の都合上により一部のマトランだけと限定しております(何

c0133056_2216762.jpg


何とこの4つだけで5000円を超えるそうです!!
                                    アホか


c0133056_22183738.jpg


説明書もこのようにいたってシンプル
                         シンプル伊豆ベスト!(字が違うw)

c0133056_2220627.jpg


そして今回の新パーツその一
 ヘッドコネクター   (じゃじゃじゃーーん

このパーツによって、頭のところのパーツ数が減りましたねえ。


c0133056_22224148.jpg


今回4ツの箱の中でももっとも気に入ったのは、
こちらのマスクが一番気に入りました。

敵マトランに入っていました。

色の使い方とか形とかが、バッチグーーでした。


c0133056_22261574.jpg


敵マトラン二体です。

左の方のマトランはいくらなんでもつくりが簡単すぎなので
好きではありません。

右のほうは
四つんばいとマトランだけど、敵ですみたいな感じが
強く出ていてすごく好きです。


c0133056_22283076.jpg


私がほしいと思っていた白いマトランのマスクも、
写真で見るよりずっとかっこ悪かったです。

これを見ていると最近の写真技術はすごい
けど怖いもんだとしみじみ身で感じました(死


c0133056_22303460.jpg


新パーツそのニ

これが変わった!!

穴がなくなっています。
一体何のためでしょう??

 強度の問題ともお聞きしましたが・・・・(ほんとかなw


c0133056_22324869.jpg


そして今回最も楽しみにしていたものがコレ!!

緑のマトランです。

名前は・・・ 知らん

デザインがとてもいいです。

ただマスクの形が近くで見ると、
実際より目のところが小さいような気がしました。

武器はレーバ・ヌーバの武器と一緒ですかね・・・うん・・・そうだね。


c0133056_2236281.jpg


最後におまけ・・・

何コレ・・・
新しい商品をがむしゃらにくっつけただけじゃないの(怒

はい。
ごめんなさい。  (え?


そうそう・・・
最近私、プレステーション1用のソフト
エースコンバクト3にはまっているんです。(古!

そのゲームの中に出てくる戦闘機をイメージして
ちょっと作ってみました・・・・。


c0133056_231584.jpg


こちらが全体の写真です。

この後のほうに人が乗るのですが、
この戦闘機ひとつ機能として
脳波で操縦するのです。

本来の戦闘機ならば、かじを握って操縦するのですが
脳波で操縦することによって、より一層飛行機と
人間との一体化が可能になるのです。

このゲームはSFらしいですが・・・・


c0133056_2371410.jpg


座席という形で乗るのではなく、
シートに寝転がるような形での飛行です。

コレによって人間にかかる疲労とか、
その他の負荷がかからなくなるのです!


c0133056_2392419.jpg


最後に人間とのツーショットです。

ちなみに戦闘機のてっぺんについている棒は
銃撃用の銃と、ミサイルになっています。

ちなみにこの銃可動してくれて、
左右の広範囲の攻撃にも対応しています。


 では今回はこの辺でおさらばします。

  ずいぶんと写真貼り付けたけど
    容量大丈夫かな・・・・・。                        では
[PR]
by greii | 2008-03-21 23:19 | 新商品
こんばんは。 まだマーりのすべてのレビュー終わってませんでした。
ということで今日はハーリをレビューしたいと思います。

c0133056_2324324.jpg


ハーリは中心となっていますね。 ハーリもジャラーに並ぶ人気だと思われます。

c0133056_23252532.jpg


ハーリはブラスターのほかに大きな刀のようなものを持っています。

グレイ「わあ!大きいね」

c0133056_23263997.jpg


背中の羽の取り付け部分は私の通称ツインカルマーの構造と一緒です。ていうかこのツインカルマーわたりどりさんから始まったものなんですけどね。

c0133056_23282717.jpg


そういえば私のハーリ首の根っこからポキッといっちゃったんで色が違います。

c0133056_23294935.jpg


最後にマーリの2強で写真撮影! やはりかっこいいですねお二人とも(え

 
そういえばもうひとつ・・ヒューキー君はオリマトに仕立て上げたいので名前を募集しています
コメントのところに考えた名前を書き込んでください。 

c0133056_2333961.jpg


ヒューキー「僕に合う名前ぜひ考えてください!」

       それでは また
[PR]
by greii | 2007-08-26 23:34 | 新商品

そういえば・・・・・

皆さんこんばんは
私そういえばまだジャラーをレビューしていませんでした。 うっかり
ということで先ほどカメラで急いで撮ったものを載せときます。

c0133056_22541920.jpg

ジャラーのマスクはかっこいいですね。 今回マーりの中でも一番人気か
 と思います。(たぶん

c0133056_22552797.jpg

くらくて悪いですが、ジャラーは首の根元がすぐに取れてしまいます。
ぐらぐらしていて固定もあまりできません。

ではじかいもっと詳しくしますのでよろしくお願いしますm(。_。)m
[PR]
by greii | 2007-08-20 22:59 | 新商品

トーア・マーリ

こんばんは。
今日私は、ヌパルーを購入しました。 これで4体目。 あと2体でコンプできる・・・

さてさて今日はハーリとヌパルーをレビューしたいと思います。
(ハーリはまだレビューしてないからね。)

c0133056_19362436.jpg


まず4体そろって写真を パシャリ♪
 
c0133056_19372211.jpg


ハーリには大きな羽根があります。 そのためやや体の太さは太いですね。

c0133056_19383914.jpg


続いてヌパルー。 大きなたてと、ブラスターを持っています。
ヌパルーのマスクは、ターOネーターを意識しているのではないのでしょうか(笑
                  ↓
c0133056_19403551.jpg


c0133056_19413539.jpg


ヒューキー「大きなたてだね!」 

ヌパルー「こいつに触るとやけどするぜ(爆」

c0133056_1943655.jpg


ヒューキー「ねーねー。そのマスク貸してよォ」

ヌパルー「ちょっっおまっっやめろよ」

c0133056_1945121.jpg


ヒューキー「これで僕もターOネーターだ!  ノープログレム(笑   ←分かると面白い・・・

グレイ「きんとうんーー!」

ヌパルー「それはきんとうんじゃなくてたてだぞ つーかお前いつからここにいた?
       お前ら早く返さないと・・・・・・」

おっとヒューキー君とグレイ君がやられてしまわないうちに終わってしまいましょう。  では
[PR]
by greii | 2007-08-18 19:48 | 新商品

トーア・マーリ日本上陸

こんばんは  私グレイはトイザラスでトーア・マーリが先行販売されるという情報を
キャッチしたので猛ダッシュで現地へ行きました。

現地ではまだ誰も手にとってないようでした。

私は今回金額の都合上により、ジャラーとコングを購入しました。

c0133056_23254520.jpg


今回はとりあえずコングのみのレビューとさせていただきます。
新しいパッケージは武器のブラスターの発射台になるそうです。 今度やってみよw

c0133056_23273227.jpg


ブラスターのほうは相当(思ったより)でかかったです。

ヒューキー「うを! でかーーい」  グレイ「僕も、持てるかなー?」

c0133056_2329666.jpg


そして完成コングは少々背が小さくて肩幅がとても広いです。

c0133056_23302076.jpg


ヘッドコネクターの形も、コングだけこのような形になっています。 
ヘッドコネクターの部分に、ほとんど光が当たらないため少ししか、発光しません。

c0133056_23323311.jpg


コングだけブラスターが二つついています。 かっこいい!

次回はトーア・ジャラーをレビューしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓おまけです・・・・・・・・・・・・・・

c0133056_23341620.jpg


グレイ「僕もブラスターを使ってみたよ。 全然飛ばせなかったよ。」

 ↑グレイが言ったようにこのブラスター一回一回力をこめて打たないと、
   なかなか飛びません。 
[PR]
by greii | 2007-08-10 23:36 | 新商品