遂に一万ヒット達成!今年は受験だけどレゴ祭りじェ(何


by greii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お知らせ( 10 )

コンニチハ

題名は漢字ばかりでややこしいですが気にしないでください。

今日は大変なお知らせがあります。

それは・・・・・・

            ブログ移転ガス!!

ということで移動します。 別に大変じゃありませんでしたね^^;

 題して         鉄ニクルプラザ        で す。 
       
最初鉄ニクル倉庫にしようと思ったのですが、どうも虎吉さんのところと
名前がかぶってしまっていたようで、控えさしていただきました。

               では
 

c0133056_18261635.jpg


         マトランたちも移動準備中・・・・。
[PR]
by greii | 2008-06-08 18:37 | お知らせ

おいおいおいw

今晩は。
久しぶりにストのほうを更新したので暇だったら見て下さい。

       これ

      ストは更新するとやっぱり充実感がありますね(何
[PR]
by greii | 2008-04-28 23:53 | お知らせ

審査しないと^^;

こんばんは
いよいよコンテストも終了しました。

1人で皆さんの勝敗を決めるのもなんなので・・・・

               皆で投票しちゃおう計画(笑

         とりあえず投票の仕方は、
   
        まずコンテスト会場の作品をじっくと味わいください(何  ここね
 
       そしてじっくりと味わえたら次に投票するのです!   これじゃい(何

 という風に投票をしてください。  プラス私の評価をつけます。

 ちなみに1人一つ一回しか投票できない機能がついてるのだ(準備満タンw

            それでは     投票は5月20までです(身近くする予定
[PR]
by greii | 2008-04-10 23:56 | お知らせ
コンニチハ
題名の通りです。

Q.コンテストの応募掲示板は一体ドコだよ

A.コンテスト掲示板はリンクのところの下のほうにレゴバ広場の掲示板というところが
あります。
 そこをウりゃーとクリックしていただくと出てくることと弊社は
 思っておりました。

Q.コンテストは何日までだよ(怒

A.4月10日(未定)でございます。

                               作品は3対までOKらしいです(そうだよ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  あの・・・何といいますか・・・・ 下に リンクしておきましたんで そこからどうぞ

 い
 っ
 て
 く
 だ
 さ
 い
               ココをクリックしてください    では また ま
                                          い 
                                          り
                                          ま
                                          す

                                       



                  神(もういいよ)半怒
[PR]
by greii | 2008-03-29 23:40 | お知らせ

わたりどり様が
太鼓の達人のKAGEKIYOを振るコンボしました
 何というか・・・







































   やるじゃん(何
[PR]
by greii | 2008-03-25 23:19 | お知らせ
どうもこんばんはです。
朝見ているかたはどうもコンニチハおはようございますです。

さてトーアコンテストもいよいよ中盤戦!!

 ただ今の参加者は・・・・

   Mr.マトア様 
                           以上の二名様となっております。
   Mr.ガラクタ様

          まだまだ期間はありますのでどしどしご応募待ってます。

  締め切りは4月10日変わりません(え

                          コンテスト応募場はここクリック!!  

     ではがんばってください                    
[PR]
by greii | 2008-03-17 23:09 | お知らせ

KANTA殿との競演!?

こんちゃ!
今回はお知らせがあります。

KANTAさんとのリレー小説が開設されました!! 
         ぜひ行って見て下さい。(更新は後ほど)

   鉄っチャンとKANTAのわくわくリレー小説♪


     それではコンテストがんばってください(え
[PR]
by greii | 2008-03-07 21:02 | お知らせ

ホムペ開設

     ホームページが開設されました。

   よければ見て下さい。

  ホームページへGO!!
[PR]
by greii | 2008-01-16 21:38 | お知らせ

予告

緊急予告
挨拶もなくいきなりスミマセン(汗


最近イベントごとをされる方も多くなってきたので私もということで・・・・

 
   今月末から3~4月までにコンテストを開いてみたいと思います。(仮

人はどれほど集まるか分からないのですが・・

参加される方は
  コメントでも入れておいていただくとありがたいです。

優勝してもプレゼントを企画したいのですが出来るかどうかわからないんでそこはご了承ください。

お題や、参加資格につきましては後ほど載せます。(レゴ・ニクルの広場Vに載せる予定です)


写真を載せる場所につきましては、こぜにさんのところのコンテストのように、
後ほどコンテスト用の掲示板を作ります。



                                     では
[PR]
by greii | 2008-01-14 17:40 | お知らせ

作りました・・・

どうも鉄です。

 何度もスミマセンでしたが、今日新しいぶろぐを作ったので↓見て下さいね。(よければ

                              
レゴ・ニクルの広場V
[PR]
by greii | 2008-01-04 22:31 | お知らせ