遂に一万ヒット達成!今年は受験だけどレゴ祭りじェ(何


by greii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんばんはーー

今年はいつもと違っていたのがメリークリスマスを友と過ごしたことです(黙れ

さて今回は前回のマトラン紹介に引き続き、トーア(前半)のほうの紹介をしていきたいと思います。

マトランのほうの紹介よりも丁寧に分かりやすくするつもりなんでぜひ見てってくださいね。


それでは まzは・・・・


c0133056_23124100.jpg


今は亡き者となってしまった、トーア・レック。
ラノ・ヌイのトーアであった。

グレイを捜索している途中に
デグラスの手によって粉々にされた。

ラノ・ヌイではレックが死んだため、次のトーア探しに明け暮れている。

性別は女で強気な性格、それであって優しい心を持つ。


c0133056_23105399.jpg


グレイのよきライバルのトーア・タル。
ラジ・ヌイのトーア。

今のところストでは未登場である。

岩石のトーアで、負けん気が人一倍にアル。

とても背が高いうえに、スリムな体でその体系からは想像出来ないぐらいの、
強さを持つ。

ちなみに補足しておくと、グレイの兄妹みたいなものである。


前半は時間の都合によりココまで次回をお楽しみに!!
[PR]
by greii | 2007-12-26 23:30
Hello!
クリスマスですなーー(いきなり何
この時期になると皆さんサンタ(ご両親)に大箱でも頼む時期が近づいてきました。


さてそういえばといえば、私のストのトーアとかの紹介が曖昧との意見が出たので
今回紹介していきたいと思います。

ンじゃ今回はマトランから行きましょうか!!  写真は使い古しだけど気にしないで

c0133056_19213770.jpg


まずはわがぶろぐのマスコットグレイ。
写真ではヌンチャクを持っているけど関係ないから気にしないでね。

強がりであるけどあまり強くない(え



c0133056_1923392.jpg


テールです。
マントつけてるけど本当はつけていないからそこんとこ宜しくです。(蹴

足が速い(マトランの中ではの話)
可愛い(殴


c0133056_19261476.jpg


ヒコフです。
頭がいい。
冷静沈着な男の子。

わたりどりさんとこのリーフ君の稼動範囲と一緒ですよ。(何


c0133056_19303791.jpg


最後はニトロです。
ゲーム好きです。
ニトロの野望はPS3を手に入レルこと。
  ↑
 は実は鉄の夢でもアル
運動能力はいいとはいえない。


マトランはこれでとりあえず以上です。

次のテーマはトーアです。
[PR]
by greii | 2007-12-22 19:36 | 自己作品紹介

お知らせ

スト更新したんで見てくダサい。
 
  ストーリーバイオニクル

             では  また
[PR]
by greii | 2007-12-17 21:27
3000HITしたのダーー!!。

皆さんからしてみれば簡単なんだよと思われるでしょうが、
            すごくうれしいです。

ただそれだけの話でした。

あと前にマクドナルドヘ行ったので写真はっときます。
  

                      では

c0133056_18255821.jpg


テール「あうーーー・・・・もうないようウ・・・・」
[PR]
by greii | 2007-12-16 18:26 | テールの日記
みなさんおひさしぶりでーーーーーー。

ココに更新するのは奈良以来3週間ぶりです。
きずいたらもうクリスマスとかいった、宗教的な日がちかずいていた。

最近私自身の仕事していなかったんで、久しぶりに仕事しました。
と言うのも新作トーアが完成したのだ!!

それがこちら


c0133056_19483121.jpg


全体白色で仕上げました。



c0133056_1949443.jpg


実はこいつこのコンパクトな武器をこの形から・・・



c0133056_1950764.jpg


こんなワイドな武器になっちゃうんです。



c0133056_19511023.jpg


そして早いですが、
最後にうちの看板トーアレグロとのツーショット。

対照的な二人の関係がストのほうで見ることができます。


それではまた

                        コメント待っているよ!
[PR]
by greii | 2007-12-01 19:53 | バイオニクル