遂に一万ヒット達成!今年は受験だけどレゴ祭りじェ(何


by greii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どうもお久しぶりです。

今日は4年に一度ということですので顔を見せました。

 あとトーアコンテストを4月10日までに引き伸ばします。

                                     では
[PR]
by greii | 2008-02-29 16:19

テスト期間で・・

どうも皆さんお久しぶりでウ。

 しばらく更新サボっていました。 鉄です(何

何ともうテスト期間に入ってしまったのです。
なのにこんなところでふらふらと遊んでいます。  (もういいか(爆

本題に入ります。
             コンテストの採点基準を決定しました。 以下の通りです。


1.色の組合せ度の良さ。 (15点)
2.トーアのボリューム密度(10点)
3.ルールを守れているとか(え (5点)
4.武器のかっこよさ。(5点)
5.手足が細すぎていないか(15点)
6.トーアと武器のスタイルの愛称(10点)
7.ギミック点(なくても可 (10点)

 以上 (ギミック点を除く)60点満点で採点いたします。
 
 ギミック点を取ると点数もアップ!!

 その他質問はコメントで・・・

  あと2体だけでは物足りないという声もありましたので、
       三体までありにしちゃいます。

                 では  がんばってください。
[PR]
by greii | 2008-02-23 13:02

コンテスト開催

こんばんは。

   本日よりトーアコンテストを開きます。

 参加資格その他もろもろは↓レゴニクルの広場Vを見て下さい。
   
              こちらです。

  
  参加期間は本日より、3月31日までとなります。

  忙しい期間で申し訳ないですが、じゃんじゃん参加しちゃってください。

                
              コンテスト掲示板はこちらをクリック♪
    

         優勝者のマスクのプレ企画はもう少し考えさせていただいてます。
        なくなる場合もありますので、その場合はご了承くださいませ(何


                                   では
[PR]
by greii | 2008-02-05 23:22
どうも今晩は。
テストが終わっての久しぶりの更新です。

前々から予告していたコンテストをいつ入れるかで、
今とても迷っています。

  それはさておき・・・・・・・

さて前回のトーア紹介のところ、合体モデルがどうとかの問題で終わりました。

合体モデルを作ってて思ったのですが、もう一層のこと合体したトーアを個人扱いしてしまって
名前を統一してしまおうかなと思っていました(何

c0133056_2375850.jpg


トーア・タルとトーア・ガトリングの合体(むしろ融合)です。

見た目ぜんぜん変わっていないのですが、タルのやせた感とガトリングのチビ感が
見事に消えたこの一品です。

c0133056_23112552.jpg


タルと一緒の構造なので、こんなことも出来ちゃいます(ぎゃ

c0133056_23122776.jpg


最近、肩のショルダーにこだわってたりもします^^

c0133056_231340100.jpg


お!・・・・

c0133056_23143551.jpg


一応ストの設定上では、タルがデグラスマールによってみなの平和が奪われるのが
イヤだと思い一直線に走って向かったのがトーア・ガトリングのいる牢獄だ。

その牢獄で必死にタルが説得しガトリングを連れ出してデグラスを一緒に倒してくれという。
しかしガトリングはなかなか受け入れてくれなかった。

ってな感じでストは進んでいきます。

ちなみに↑はラストシーンに近い話です(え


楽しんでいただけましたでしょうか?
 
 これからも日々精進して参りますんでどうぞ宜しくお願いします。

                      最後だけ上品に決まった↑(笑

                                               では
[PR]
by greii | 2008-02-03 23:20 | バイオニクル