遂に一万ヒット達成!今年は受験だけどレゴ祭りじェ(何


by greii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
どうも今晩は。
テストが終わっての久しぶりの更新です。

前々から予告していたコンテストをいつ入れるかで、
今とても迷っています。

  それはさておき・・・・・・・

さて前回のトーア紹介のところ、合体モデルがどうとかの問題で終わりました。

合体モデルを作ってて思ったのですが、もう一層のこと合体したトーアを個人扱いしてしまって
名前を統一してしまおうかなと思っていました(何

c0133056_2375850.jpg


トーア・タルとトーア・ガトリングの合体(むしろ融合)です。

見た目ぜんぜん変わっていないのですが、タルのやせた感とガトリングのチビ感が
見事に消えたこの一品です。

c0133056_23112552.jpg


タルと一緒の構造なので、こんなことも出来ちゃいます(ぎゃ

c0133056_23122776.jpg


最近、肩のショルダーにこだわってたりもします^^

c0133056_231340100.jpg


お!・・・・

c0133056_23143551.jpg


一応ストの設定上では、タルがデグラスマールによってみなの平和が奪われるのが
イヤだと思い一直線に走って向かったのがトーア・ガトリングのいる牢獄だ。

その牢獄で必死にタルが説得しガトリングを連れ出してデグラスを一緒に倒してくれという。
しかしガトリングはなかなか受け入れてくれなかった。

ってな感じでストは進んでいきます。

ちなみに↑はラストシーンに近い話です(え


楽しんでいただけましたでしょうか?
 
 これからも日々精進して参りますんでどうぞ宜しくお願いします。

                      最後だけ上品に決まった↑(笑

                                               では
[PR]
# by greii | 2008-02-03 23:20 | バイオニクル
さてはて冬休みが終わってまだ宿題課題を提出できていない鉄です(氏

もう何度もやっているからわかるでしょうけど、トーア紹介第三段いきます!!

c0133056_22534257.jpg


これはまだストでも紹介されてない恐らく未公開のトーアです。

名前は、トーア・ガトリング。
コルダック式回転ブラスターを匠に宙で操るトーアです。

もともとは島の中心のテピトクラ付近にいたのだが、今はある事件を元に自分からろう獄に
入ってしまった。 
伝説とも言われている・・・
c0133056_22575876.jpg


c0133056_22581630.jpg


こうして高速空中戦も可能なのだが、水中戦が一番得意。
無重力のような空間の中でも、きれいに体重移動をこなし、
敵をかたつける。


c0133056_230327.jpg


自慢の身長を生かした戦いを得意とするトーア・タル。

身長が高いとそれなりに足も速くなるということだ。

武器はまったく持たない。トーア・トリノの師匠ということもあってのことだ。

トーア・ガトリングとの合体も可能。
合体すれば、身長が高くて超高速のトーアとなる。
c0133056_2384793.jpg


この二人が合体することを知るのは皆まだまだ先のことだ・・・

なんか今回だけ写真多くなりましたw



そうだわたりどりさんトレードありごとうございますです。↓

c0133056_23102740.jpg


   グレイ「オッっ・・」


                                    ではまた
[PR]
# by greii | 2008-01-26 23:11

忘れていた(爆

こんばんは
ブログを見ていたらきずいたのですが、私まだトーアの紹介が終わってませんでした。
だから今回さくさくと紹介したいと思います。

                              さくさくっと・・・・・・w

c0133056_1941385.jpg


唯一純白のトーア・ソルト。

キト・ヌイのトーアである。
鋭いつめを持ち鋭く相手を刻み殴る。
投げて攻撃することも可能だ。

ソルトは頭脳はでもある。
相手の次を読み裏を突くのが得意。


c0133056_1992745.jpg


漆黒のトーア、トーア・レグロ。

レックと同じくラノ・ヌイのトーア。

レックは大きな矛を持つ。
ホバーボートと呼ばれるものに乗り高速移動が出来る。
ホバーボートとはその名のとおり
空気のボートである。

強い空気の力で浮いて進む。
浮くため地面との抵抗がなくなるため、
最高時速は300Km超!
大変都合のよいマシンだ。

ちなみにこのホバーボート、ニトロが手がけたものである。

これに乗るとライト・レグロになる。

レグロは見かけによらず、こうげきてきな
単細胞でもある。


c0133056_192046.jpg


大気のトーア、トーア・トリノ。

ボトル製品トーア・マーりのジャラーの武器と同様。

風をよんで、風になり大きなダメージを相手にやる。

基本的にトリノは武器を持たないと言う主義であり、
本気になったときにしか武器は持たない。


c0133056_19313739.jpg


金のカカママスクを身に着けるトーア・ガイア。

武器はまったく持たない主義。
音速を超えるような速さで相手を斬る。

写真では武器を持っていますが、気にしないで下さい。

3メーターを軽く超えるジャンプが、出来る。
しかし飛べないのである。


今回はとりあえずココまでです。

それとお知らせで、コンテストは恐らく
トーアコンテストにして、
パーツ無制限にしたいと思います。
その他詳細は後ほど・・・・ 

次回予告

c0133056_20354991.jpg


新トーア現る!?



                                     ではまた
[PR]
# by greii | 2008-01-20 20:30 | バイオニクル

ホムペ開設

     ホームページが開設されました。

   よければ見て下さい。

  ホームページへGO!!
[PR]
# by greii | 2008-01-16 21:38 | お知らせ

予告

緊急予告
挨拶もなくいきなりスミマセン(汗


最近イベントごとをされる方も多くなってきたので私もということで・・・・

 
   今月末から3~4月までにコンテストを開いてみたいと思います。(仮

人はどれほど集まるか分からないのですが・・

参加される方は
  コメントでも入れておいていただくとありがたいです。

優勝してもプレゼントを企画したいのですが出来るかどうかわからないんでそこはご了承ください。

お題や、参加資格につきましては後ほど載せます。(レゴ・ニクルの広場Vに載せる予定です)


写真を載せる場所につきましては、こぜにさんのところのコンテストのように、
後ほどコンテスト用の掲示板を作ります。



                                     では
[PR]
# by greii | 2008-01-14 17:40 | お知らせ

作りました・・・

どうも鉄です。

 何度もスミマセンでしたが、今日新しいぶろぐを作ったので↓見て下さいね。(よければ

                              
レゴ・ニクルの広場V
[PR]
# by greii | 2008-01-04 22:31 | お知らせ

何ですと!?

どうも今晩は

今日はとても・・・どうでもいいような内容ですが、聞いてください。

ロゴ画像を変なのにしてみました。

グレイ「闇への導きって・・・・・・」

 と言うような、用事でした。
                                 ではまた


ちなみにこの画像の原版はこちら↓
c0133056_17113356.jpg


普通の都市高速道路の写真です。

      
[PR]
# by greii | 2008-01-04 17:10

新年早々お知らせ

どうも
  いつもお世話になっております、鉄です。(え

 さて新年早々のお知らせですが、
    裏レゴバイオニクルの広場を消去させていただくことにしましたので、
 
  見ていらっしゃらないでしょうが、今まで見てくださった方々有難うございます。

 
  これからもレゴバイオニクルの広場、鉄ブロry(笑、え

 を宜しくお願いします。  

                               では
[PR]
# by greii | 2008-01-02 20:48

明けまして・・・・・

おめでとうございます!!!

   ・・・・ふう(汗

いきなりすみません
 
明けましておめでとうございますということは、
お正月です。

当たり前ですよね・・・    どうでもいいことなのですが、
  
 皆さんカウントダウンされましたか?
  
  私はカウントダウンしようと張り切っていたら時計が1時間遅くてできませんでした。


さてこうして油を売っている暇もなく、

      こぜにさんのところのラヒコンテストの為の作品作りに励んでいかないと
  そろそろやばいという時期になってきたので、
                         ここ最近とても忙しいです。

さて写真もなく暇な更新なので、ここでお別れしたいと思います。

              では  皆さん

                今年も宜しくお願いします。
[PR]
# by greii | 2008-01-01 20:23
こんばんはーー

今年はいつもと違っていたのがメリークリスマスを友と過ごしたことです(黙れ

さて今回は前回のマトラン紹介に引き続き、トーア(前半)のほうの紹介をしていきたいと思います。

マトランのほうの紹介よりも丁寧に分かりやすくするつもりなんでぜひ見てってくださいね。


それでは まzは・・・・


c0133056_23124100.jpg


今は亡き者となってしまった、トーア・レック。
ラノ・ヌイのトーアであった。

グレイを捜索している途中に
デグラスの手によって粉々にされた。

ラノ・ヌイではレックが死んだため、次のトーア探しに明け暮れている。

性別は女で強気な性格、それであって優しい心を持つ。


c0133056_23105399.jpg


グレイのよきライバルのトーア・タル。
ラジ・ヌイのトーア。

今のところストでは未登場である。

岩石のトーアで、負けん気が人一倍にアル。

とても背が高いうえに、スリムな体でその体系からは想像出来ないぐらいの、
強さを持つ。

ちなみに補足しておくと、グレイの兄妹みたいなものである。


前半は時間の都合によりココまで次回をお楽しみに!!
[PR]
# by greii | 2007-12-26 23:30