遂に一万ヒット達成!今年は受験だけどレゴ祭りじェ(何


by greii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
私気まぐれで
近所(10キロ程の距離正直近くねー
の上新に行ってみたんですよ。

そしたら・・・・
そこにはイニカのハウキーがうってるし・・・
しかも低価格ふざけんなあ


わたしは思わずそいつにひきつけられくっついて飲み込まれそれをレジまで持っていく。

やはりゆうわくにはまける。


しかも隣にはブェゾンとフェンラックが・・・
引きつられたものの予算上の都合により買えなかった。


帰ってきて早速買ったものを出してみる・・

c0133056_23242735.jpg


オウ♪はいばんひんがついに私の手に・・・(だから?


早速組み立ててみた。

c0133056_23263619.jpg


やっぱいいですよ根ェイニカ・・・


それではイニカ編はココまで↓はおまけ     それでは 


c0133056_23275071.jpg


デグラス「貴様は私のいけにえとなりすべてのパワーを私に注ぐのだ!」

ハウキー「グおおおおおお・・・・」


                   END
[PR]
# by greii | 2007-10-04 23:29 | バイオニクル
みなさん
お久しぶり今晩派です。

今回吉田組さんの講習会(直では受けてない
をもとにアームヘッドを作ってみました。

c0133056_23154613.jpg


今回はじめての製作なんで結構簡素になってしまいました。
これからぎみっくをつけていこうというわけです。


c0133056_23171317.jpg




ではアームヘッド編はココまで

                                    さいなら-ーーー
[PR]
# by greii | 2007-10-04 23:17
こんばんは
最近忙しくて更新ペースが落ちてきています。
そこのところはおおめに見てやってください。

さてもうオフから1週間がたつのにまとめられていないので、
急いでまとめていきたいと思います。


c0133056_2256486.jpg


まずはわたりどりさんのブースを見てみましょう。
カナリの作品数です。

マトランもかなりおおいです。

特にガズーが目立っていますね。


c0133056_22584222.jpg


次にしずにぃさんのブースです。

しずにいさんのブースもかなりの数でした。

マトランにも力が入っていました。


c0133056_2305041.jpg


最後に吉田組さんのブースです。

作品数はいたって少なそうに見えますが、大型のものが大変目立っております。

白いトーアが私結構気に入ってます。

あと吉田組さんはアームヘッドもありました。



c0133056_235168.jpg


こちらはしずにいさんの作品。羽根はおそらくシステムですね。
足が細いので立たせるのに一苦労。


c0133056_2365569.jpg


こちらは吉田組さんの作品です。
名前は忘れてしまいました(こら

上には私のマトランテール君が乗っかっています。

テール「このトーア 手が動くんだね」


c0133056_2393722.jpg


こちらはわたりどりさんのガズー。

私のマトランが・・・・・


c0133056_23104076.jpg


んあ!?

グレイが二人??

いえいえ、これはしずにいさんのマトランの・・・・名前なんだっけ・・・

カムカ君「かむかだよ!」 ←名前で分かる(汗


ちなみにカムか君は首が動きます。


ではこのレポートはここまで 

見てくださってありがとうございます。

またオフしましょうね。         
[PR]
# by greii | 2007-09-22 23:16 | オフのレポート
ストブロ完成したのでまた見て下さい。

こんばんはお久しぶりです。

最近パソコンの状態がとてもおかしかったので、オフのレポートが更新できませんでした。

なので今回気合を入れて更新したいと思います。


今回は吉田組さん しずにいさん わたりどりさん
        
               どうもお疲れ様でした。



c0133056_22231127.jpg


今日は絶好のオフ日和♪  思わず歌が歌いたくなる・・・

窓にカメラが反射して見えますが、気に目去らず・・・



c0133056_22252178.jpg



ゆらリ揺られ早1時間我慢できずにグレイ君が出てきてしまいました。

グレイ「あー・・・垂水はまだかね鉄殿・・」
                           野郎生意気だぁ(笑



c0133056_22284252.jpg



海が見えてようやく垂水に到着。 所要時間は2時間も・・・・



c0133056_2230811.jpg


待合場所に早く着いた私とわたりどりさん。

わたりどりさんはもう先にクリブリへ行っていたようです。



c0133056_22321737.jpg


待合場所に皆さんがそろったところで、クリブリへ直行しました。

初大箱!うれしかったなあ。 

ヒドララクソンもほしかったんだよう(涙



前編はココまでです。

後編は作品紹介をしていきますので楽しみに!!
[PR]
# by greii | 2007-09-19 22:37 | オフのレポート

お久しぶりです・・・

こんばんは
今日はこのブログをご覧頂いている方にアンケートしたいと思います。

ある物の、名を考えていただきたいのです。

c0133056_21504589.jpg


こちらの一見ごっつそうな(え
ハーリの名前を考えていただきたいのですが・・・

宜しくお願いしますです。

    では
[PR]
# by greii | 2007-09-09 21:51 | バイオニクル

京都へ行ったよ

c0133056_2152632.jpg


名前:現在募集中

特技:ゲーム(趣味だろw

欠点:馬鹿(ストレートだな・・・

武器:(Wiiリモコン(何

コメント:今度あったらゲームしよう!(子供らしい発言


こんばんはいきなり紹介が入ってスミマセン。
前に紹介したやつとつなげたかったんで・・・

さて今日は京都へ遊びに行きました。
 ただ遊びに行っただけで収入は何もありません。

ということで日記をつけておきたいと思います。


c0133056_2213699.jpg


今回は車で行きました。   ここは山科です。

テール「えっっ?山梨??」←たまにいるよねぇ間違える人w


c0133056_2233294.jpg


Aさん「ココはなんかの橋だよ」      五条あたりでしょう。


c0133056_224505.jpg


京都に着きました。  ジャスコへ行きました。

テール「わあああ!大きね!!」

Aさん「落ちたらやばそう」


c0133056_2264491.jpg


いつもでしたら定番のマック(マクド)ですが今回は韓国料理屋へ行きました。

管理人「冷麺定食を食べたよ。ビビンバで口やけどした」


c0133056_2285470.jpg


あまり注目しない天井を見ると空をイメージされています。
きっときずく人は数人だろうなあ。


c0133056_22111082.jpg


右を見るとわけの分からない白菜だけの絵があります。

Aさん「きっとキムチだよ」
                説得力があるコメントだw


c0133056_22124244.jpg


さらにこうしてAさんが休憩をしていると、こんなものを見つけました。


c0133056_22133122.jpg


!!!何なんだぁこれは!誰もが目を疑う文字。一体何なんだぁ!?

         
c0133056_2214487.jpg


そして帰りの車の中・・・ライフカードでお二人さんが、遊んでいます。

テール「僕は陸上で早くなれるか・・・」

Aさん「俺は勉学にいそしむことが出来るか・・・」


結果は・・・・・・・・・・・・・





c0133056_22165275.jpg


テール「びみょーって・・・・」

Aさん「無理ってそんなあ」

    おふたりさんそんなに落ち込むな
          きっといいことあるさ(たぶん


そして帰宅・・・・



c0133056_2219463.jpg


帰ってきて食品を冷やすためのドライアイスで遊ぶAさん

Aさん「もくもくうううw」       楽しそう


c0133056_22202528.jpg


帰ってきて妹がUFOキャッチャーへ行こうというので(え
行くと、ひこにゃん(何)をとってきました。


c0133056_2222744.jpg


ひこにゃんの頭にはマトランが4体がカルークのりました


色々ありましたが、夏休み最後の日は楽しかったよお。

 それではまた

追伸
2学期突入ということで更新ペースが、落ちると思いますがそこのところ
        宜しくお願いします。

                                greii


裏バイオニクルの広場
[PR]
# by greii | 2007-09-02 22:24 | 旅行日記
皆さんこんばんは
題名どうり今日私に未来屋からお届けモノが来ましたので早速レビューしたいと思います。

あっっあともうひとつ連絡があります。
ヒューキー君の新しい名前を紹介いたします。
新しい名前は「テール」と言います。
皆さん投票ありがとうございます。
 
 でははじめさせていただきます。


c0133056_22534863.jpg


テール「待ちくたびれたよ」

グレイ「なかには何が入っているんだろうね」

                                パカっっ
                        
c0133056_2257592.jpg


テール「うを!うわさどうりマトランが、2体きた!」

グレイ「ライバル登場ってとこか!?(何」


c0133056_2311827.jpg


今回おまけはなんか剣みたいなのをもらいました。


c0133056_2349100.jpg


グレイのためにも新しいマスクを買ったのですが、このマスクは使いませんね。

グレイ「オッっチスたズマスク!」    たしかに・・・・・



c0133056_2375775.jpg


わたりどりさんとこのリーフ君のあしを頼んでみたのですが、
間違って方一歩しか注文してませんでしたので、
こんなお化け屋敷に出てくるようなものを作ってみました。

お化け「差らしくビーーー♪」
                      じっ地味に怖い・・・


c0133056_2312725.jpg


お化けと言えばこんなこともしてみました。
ヘッドコネクタだけつけたマトラン・・・
                         
        一体何がしたいんだろうな・・・・

せっかくなんでオリマトを製作してみました。

今から自己紹介を兼ねて紹介したいと思います。


c0133056_23204186.jpg


名前:グレイ

カラー:グレー(ほおお

特技:カンフー(何

欠点:勉強

武器:ヌンチャク(え

コメント:「俺に触るとやけどするぜ!(跳蹴



c0133056_23252395.jpg


名前:テール

カラー:茶色

特技:男子200メートル(それは特技と言うか・・・

欠点:物事を先に考えすぎる

武器:たまにコルダック式回転ブラスター(マーりですか・・

コメント:「200メートルは知らせたらタ○ソン・ゲイよりはやいよ(うそ


c0133056_23362437.jpg


名前:現在募集中なのでAさんとしておきます。

カラー:黒系

特技:勉強(これも特技じゃないw

欠点:融通がきかない

武器:無

コメント:「今度誰か百増す計算競争しましょうよ」(受けて足ってやろう


もう1人はまた次の機会に紹介します
[PR]
# by greii | 2007-09-01 23:43 | バイオニクル

能力発見!(え

コンニチハ
今日はどっかから見つけ出した、とても面白い場所見つけました。
名前を打つと自分の能力が見えるというものです。
リンクもしましたんで、ぜひやって見て下さい。


能力メーカー
グレイの能力

http://maker.usoko.net/nounai/
[PR]
# by greii | 2007-09-01 09:57

お知らせその2

NEWLEGOワールドの管理人わたりどりさんの新しいブログが完成したそうなので
リンクしておきます。
わたりどりさん>>勝手なことしてスミマセン。

LEGOワールド+α
[PR]
# by greii | 2007-08-30 14:17
コンニチハ
ここ最近更新回数が増えてとてもうれしいです。 お客も増えて景気もいい(喜

さて前回の続きです↓

c0133056_15153266.jpg


ゲーセンへ立ち寄って何をしていたのかというと、この甲羅クッションをとっていました。

現ヒューキー「結構やわらかい(出来心」

c0133056_1517295.jpg


あとこんなのも買ってみました。 
チョコチョコと歩いてとてもかわいいんだなあこれが

グレイ「僕だってチョコチョコ歩くよ!(焼きもち


これで心残りなく帰れる!  そして帰ろうとした次の瞬間思わぬアクシデントが・・・・





わたりどりさんの自転車が転倒!そのまま救急車で病院へ即搬送!

しかしわたりどりさんは無事でした。  リーフ「よかったね」←どっから出てきた!?

まあいろんなことがありましたが無事終われてよかったです。

またオフ会したいですね。



そしてこれまた急な話なのですが、今度の日曜日誰かご一緒に、大阪府の高槻のクリブリへ
いきませんか? 
私の都合もどうか分からないのですが・・・
       コメント宜しくお願いします。       では
[PR]
# by greii | 2007-08-29 15:33 | オフのレポート