遂に一万ヒット達成!今年は受験だけどレゴ祭りじェ(何


by greii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんばんは。  私昨日夜は諸事情により更新できませんでしたので今日更新します。

グレイ「イヤーオフはやはり楽しいですなあ」

c0133056_22481886.jpg


出発する前にチョココロネでパワー回復!

c0133056_22504846.jpg


早速部屋へ突入! いきなりわたりとりさんとこのストブロのボスガズーさんがとおせんぼうしています。

グレイ「ちょっと! そこどいてよね!」

ガズー「何だ貴様・・俺様のしょばで出ケー面してるんじゃねーよ!」

c0133056_22545413.jpg


ああガズーさんなんてことを・・・・・・


数分後・・・

とりあえず(? クビの手術を終えた(え グレイ君はまた変なことを、やらかしていました・・・

c0133056_22573580.jpg


体とマスクの割合があっていない・・・  そんなことしてたらまたガズーさんにやられちゃうよ

c0133056_22591430.jpg


とりあえず集合写真です!

c0133056_230692.jpg


「こちらヘリコプターからの中継写真スタジオどうぞ!」  え?


c0133056_2311955.jpg


「こちらスタジオリーフとグレイ。」             ココスタジオだったんだ・・・・ 


このあと私とわたりどりさんは最寄の上新へ立ち寄りました。

マックはわたりどりさんのおごりで(え
   私はこの日少し暇だったので、ゲーセンへ立ち寄りました。

アル偉い人はこういいました。

???「UFOキャッチャーはおおきな貯金箱だと・・・

さて今回はココまで次回パート3で続きを紹介します。

  パート3ほとんどニクルでてこないかも(え
[PR]
# by greii | 2007-08-28 23:16 | オフのレポート
コンニチハ。 グレイです
最近涼しくなってきましたね。  しかし私のニクル魂は熱くなるばかり・・・まあそれはさておき
今日はまたまたまた、わたりどりさんとオフ会を開きました。

今回私はマトランしかもっていきませんでしたが、まあわたりだりさんのニクルの数ときたら・・・
さてまずはそのニクルたちの集合写真を載せましょう

c0133056_1817287.jpg


ガズーさんはまたリニュされたようで触手がかなり増えてました
  
     第一回はココまで夜に大幅更新しますんで  では
[PR]
# by greii | 2007-08-27 18:18 | オフのレポート
こんばんは。 まだマーりのすべてのレビュー終わってませんでした。
ということで今日はハーリをレビューしたいと思います。

c0133056_2324324.jpg


ハーリは中心となっていますね。 ハーリもジャラーに並ぶ人気だと思われます。

c0133056_23252532.jpg


ハーリはブラスターのほかに大きな刀のようなものを持っています。

グレイ「わあ!大きいね」

c0133056_23263997.jpg


背中の羽の取り付け部分は私の通称ツインカルマーの構造と一緒です。ていうかこのツインカルマーわたりどりさんから始まったものなんですけどね。

c0133056_23282717.jpg


そういえば私のハーリ首の根っこからポキッといっちゃったんで色が違います。

c0133056_23294935.jpg


最後にマーリの2強で写真撮影! やはりかっこいいですねお二人とも(え

 
そういえばもうひとつ・・ヒューキー君はオリマトに仕立て上げたいので名前を募集しています
コメントのところに考えた名前を書き込んでください。 

c0133056_2333961.jpg


ヒューキー「僕に合う名前ぜひ考えてください!」

       それでは また
[PR]
# by greii | 2007-08-26 23:34 | 新商品

小さなお知らせ

零さんとKANTAさんのブログ追加しました。
コピーして貼り付けて リンクしてください。
[PR]
# by greii | 2007-08-22 17:11
皆さん、こんにちはこんばんは(え
夏休みなのに宿題が出ていてなかなか遊べないあなた。
宿題を計画的にできないあなた。
そんな皆様に私のサブマスコットヒューキー君が送る、「自由研究の題材」(何いい
をどうぞご覧ください。 w

c0133056_1871950.jpg


ヒューキー「こんかいは電磁石を作りましょう♪」
                                 なんか今回まじめだなw

c0133056_18103956.jpg


ヒューキー「わっしょおい わっしょうい !」

c0133056_18112199.jpg


ヒューキー「うわあああああ」 なにやってんだか・・・

c0133056_18115925.jpg


ヒューキー「コイルが巻けたよ。結構たいへんだったよ。 なんかいもからまって・・・」

c0133056_18131077.jpg


電気回路を作って・・・・

c0133056_18135061.jpg


ヒューキー「スイッチオン! わあああああいっぱい食いついてくる!?」  磁石完成!

c0133056_18151512.jpg


ヒューキー「あとは、レポートをさらさらさらっと・・・」

あとは提出日までに出せばオッけい!   それでは!    あまりあてにしないでねw
[PR]
# by greii | 2007-08-21 18:18

そういえば・・・・・

皆さんこんばんは
私そういえばまだジャラーをレビューしていませんでした。 うっかり
ということで先ほどカメラで急いで撮ったものを載せときます。

c0133056_22541920.jpg

ジャラーのマスクはかっこいいですね。 今回マーりの中でも一番人気か
 と思います。(たぶん

c0133056_22552797.jpg

くらくて悪いですが、ジャラーは首の根元がすぐに取れてしまいます。
ぐらぐらしていて固定もあまりできません。

ではじかいもっと詳しくしますのでよろしくお願いしますm(。_。)m
[PR]
# by greii | 2007-08-20 22:59 | 新商品

トーア・マーリ

こんばんは。
今日私は、ヌパルーを購入しました。 これで4体目。 あと2体でコンプできる・・・

さてさて今日はハーリとヌパルーをレビューしたいと思います。
(ハーリはまだレビューしてないからね。)

c0133056_19362436.jpg


まず4体そろって写真を パシャリ♪
 
c0133056_19372211.jpg


ハーリには大きな羽根があります。 そのためやや体の太さは太いですね。

c0133056_19383914.jpg


続いてヌパルー。 大きなたてと、ブラスターを持っています。
ヌパルーのマスクは、ターOネーターを意識しているのではないのでしょうか(笑
                  ↓
c0133056_19403551.jpg


c0133056_19413539.jpg


ヒューキー「大きなたてだね!」 

ヌパルー「こいつに触るとやけどするぜ(爆」

c0133056_1943655.jpg


ヒューキー「ねーねー。そのマスク貸してよォ」

ヌパルー「ちょっっおまっっやめろよ」

c0133056_1945121.jpg


ヒューキー「これで僕もターOネーターだ!  ノープログレム(笑   ←分かると面白い・・・

グレイ「きんとうんーー!」

ヌパルー「それはきんとうんじゃなくてたてだぞ つーかお前いつからここにいた?
       お前ら早く返さないと・・・・・・」

おっとヒューキー君とグレイ君がやられてしまわないうちに終わってしまいましょう。  では
[PR]
# by greii | 2007-08-18 19:48 | 新商品

ヤッホー♪

みなさんこんにちわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日僕はついさっき帰ってきたばかりです。 話たいことは山ほどあるのですが、
こんかいは適当に行きの新幹線での短い話でもしますかーー

c0133056_22334110.jpg


グレイ「やほーーーー。 ぼくは今最新型の新幹線に乗ってきたよ。」

ただそれだけの話・・・・・・・・・・・・ってはや(爆死殴蹴飛落
[PR]
# by greii | 2007-08-15 22:34 | グレイの日記

トーア・マーリ日本上陸

こんばんは  私グレイはトイザラスでトーア・マーリが先行販売されるという情報を
キャッチしたので猛ダッシュで現地へ行きました。

現地ではまだ誰も手にとってないようでした。

私は今回金額の都合上により、ジャラーとコングを購入しました。

c0133056_23254520.jpg


今回はとりあえずコングのみのレビューとさせていただきます。
新しいパッケージは武器のブラスターの発射台になるそうです。 今度やってみよw

c0133056_23273227.jpg


ブラスターのほうは相当(思ったより)でかかったです。

ヒューキー「うを! でかーーい」  グレイ「僕も、持てるかなー?」

c0133056_2329666.jpg


そして完成コングは少々背が小さくて肩幅がとても広いです。

c0133056_23302076.jpg


ヘッドコネクターの形も、コングだけこのような形になっています。 
ヘッドコネクターの部分に、ほとんど光が当たらないため少ししか、発光しません。

c0133056_23323311.jpg


コングだけブラスターが二つついています。 かっこいい!

次回はトーア・ジャラーをレビューしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓おまけです・・・・・・・・・・・・・・

c0133056_23341620.jpg


グレイ「僕もブラスターを使ってみたよ。 全然飛ばせなかったよ。」

 ↑グレイが言ったようにこのブラスター一回一回力をこめて打たないと、
   なかなか飛びません。 
[PR]
# by greii | 2007-08-10 23:36 | 新商品
皆様始めまして。わたしはここの管理人です。
わたしレゴ始めたばかりであまりついていけないと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
 活字ばかりでは詰まんないと思いますんで、早速ココのマスコットキャラのグレイ君を
 載せておきますね。  

  
c0133056_2338183.jpg

 
 グレイ「宜しく。 厚くホットに決めていくんでそのとこ宜しくお願いします」

 あっ・・あとまたこんや新・日本上陸のトーア・マーリのレビューしますね。 では
[PR]
# by greii | 2007-08-10 18:07