人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に一万ヒット達成!今年は受験だけどレゴ祭りじェ(何


by greii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トーア・マーリ

こんばんは。
今日私は、ヌパルーを購入しました。 これで4体目。 あと2体でコンプできる・・・

さてさて今日はハーリとヌパルーをレビューしたいと思います。
(ハーリはまだレビューしてないからね。)

トーア・マーリ_c0133056_19362436.jpg


まず4体そろって写真を パシャリ♪
 
トーア・マーリ_c0133056_19372211.jpg


ハーリには大きな羽根があります。 そのためやや体の太さは太いですね。

トーア・マーリ_c0133056_19383914.jpg


続いてヌパルー。 大きなたてと、ブラスターを持っています。
ヌパルーのマスクは、ターOネーターを意識しているのではないのでしょうか(笑
                  ↓
トーア・マーリ_c0133056_19403551.jpg


トーア・マーリ_c0133056_19413539.jpg


ヒューキー「大きなたてだね!」 

ヌパルー「こいつに触るとやけどするぜ(爆」

トーア・マーリ_c0133056_1943655.jpg


ヒューキー「ねーねー。そのマスク貸してよォ」

ヌパルー「ちょっっおまっっやめろよ」

トーア・マーリ_c0133056_1945121.jpg


ヒューキー「これで僕もターOネーターだ!  ノープログレム(笑   ←分かると面白い・・・

グレイ「きんとうんーー!」

ヌパルー「それはきんとうんじゃなくてたてだぞ つーかお前いつからここにいた?
       お前ら早く返さないと・・・・・・」

おっとヒューキー君とグレイ君がやられてしまわないうちに終わってしまいましょう。  では
by greii | 2007-08-18 19:48 | 新商品