人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に一万ヒット達成!今年は受験だけどレゴ祭りじェ(何


by greii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は二発連続更新!機嫌がいい!

こんばんは
今夜は2連更新します。

 今回は奈良に行ってきたので、特に伝えることもないのですが、
  日記を付けておきます。


 
今日は二発連続更新!機嫌がいい!_c0133056_2343790.jpg


テール「この坂を越えるとならだそうだよ。」

 

 
今日は二発連続更新!機嫌がいい!_c0133056_2355928.jpg


 今日の天気はやや曇り。
 
 気温はすき焼き日和です(爆

 

 
今日は二発連続更新!機嫌がいい!_c0133056_2391235.jpg


 ハーブの香り  聖徳太子ーー♪

 いけ面過ぎてー  困っちゃーウぜーー  (え

の法隆寺ではなく、・・・・・・・・ 

 何だっけ???  (蹴鳶

 
 
今日は二発連続更新!機嫌がいい!_c0133056_23114284.jpg


 ジュースを買おうとして一つきずいた。
 
 何故、あったかーい  つめたーい

 って伸ばすんだろう?

  普通に  あたたかい  つめたい  でいいのに。  ←自己主張


 そして帰りにとんでもない目にあった。

 
 踏み切りの遮断機が横断中に下りてきて車がはさまれた。

 電車が迫ってくると思いつつ、やばいと思ったのだが

 何とか出れた。

 
 グレイ「踏み潰されてスクラップになるところだったよ。」


 以上とても詰まんない奈良旅行でしたーー。

 
  ちゃんちゃん(え
by greii | 2007-11-11 23:17 | 旅行日記