人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に一万ヒット達成!今年は受験だけどレゴ祭りじェ(何


by greii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつの間にかクリスマスは過ぎていた(汗

こんばんはーー

今年はいつもと違っていたのがメリークリスマスを友と過ごしたことです(黙れ

さて今回は前回のマトラン紹介に引き続き、トーア(前半)のほうの紹介をしていきたいと思います。

マトランのほうの紹介よりも丁寧に分かりやすくするつもりなんでぜひ見てってくださいね。


それでは まzは・・・・


いつの間にかクリスマスは過ぎていた(汗_c0133056_23124100.jpg


今は亡き者となってしまった、トーア・レック。
ラノ・ヌイのトーアであった。

グレイを捜索している途中に
デグラスの手によって粉々にされた。

ラノ・ヌイではレックが死んだため、次のトーア探しに明け暮れている。

性別は女で強気な性格、それであって優しい心を持つ。


いつの間にかクリスマスは過ぎていた(汗_c0133056_23105399.jpg


グレイのよきライバルのトーア・タル。
ラジ・ヌイのトーア。

今のところストでは未登場である。

岩石のトーアで、負けん気が人一倍にアル。

とても背が高いうえに、スリムな体でその体系からは想像出来ないぐらいの、
強さを持つ。

ちなみに補足しておくと、グレイの兄妹みたいなものである。


前半は時間の都合によりココまで次回をお楽しみに!!
by greii | 2007-12-26 23:30