人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に一万ヒット達成!今年は受験だけどレゴ祭りじェ(何


by greii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンテストもあと一ヶ月(だから??

テストも終わりやや鬱々の鉄です(え

コンテスト終了まであと残り一ヶ月あまりとなってきました。

私も作品の投稿を待っているのですが、こうやっているうちに更新を
ドサクサにまぎれてやらないというのもあれなんで(あれってなに

前に紹介したトーアの一部を改良したりデグラス兵も追加したことですので
どーんと行っちゃいます。


コンテストもあと一ヶ月(だから??_c0133056_2112858.jpg


まずはこのトーア。 これ前に出てきたじゃんという人もいますでしょう。

ええ、でましたよw  でもよく見て下さい。

足の辺りが前よりむっつりしているでしょう(何

そして大きな違いとして見られるのは、背中にヌパルーのたてをつけているという点です。

そうだ・・・・名前は「エクア」になりました。(黙
水のトーアで、内気な性格。
いつもいざというときに力が出せないトーア。
ストではその性格がデグラスを倒すことを通して、直っていくという設定です。


コンテストもあと一ヶ月(だから??_c0133056_2119667.jpg


こちらは「とりの」というトーアです。
こちらも前に出てきましたよね。

大きな違いとして見られるのが、武器が二刀流になったところですかね。

この武器の使い方はどこかで見たことがあると思っていたら、
2008年のニクルの白いマトランの武器ではありませんか(なに

この武器、格好としてはいいのですがイマイチ迫力に欠けます(死

また改善するかも知れないですね(え


コンテストもあと一ヶ月(だから??_c0133056_21242947.jpg


飛行シーン。 
こうしてみると余計武器が「ひどくこざっぱりしてるぅ----」 


コンテストもあと一ヶ月(だから??_c0133056_2127222.jpg


ココで製品レビュー。

私初めてエクソフォースを買いました。
そして初エクソが、こちら「ソニックファントム」です。

結構この商品パーツのボリュームがいい。

上新にて安売りで、あっこれいいジャン!!と、思いレジへ・・・
このエクソ、ネットで別の作り方があったそうなのですが、
見事に消えていました。 


コンテストもあと一ヶ月(だから??_c0133056_2134620.jpg


↑のエクソを使って、こんなもんも作ってみました。

スト用のバイク・・・のつもりです。

 操縦席がないのはこのバイク、脳波で動かします(ほんとかよw

コンテストもあと一ヶ月(だから??_c0133056_213746.jpg


走るとこのように。

 このバイク二人でも1人でもいいのですね(はい

後に見慣れないマトランが・・・・


コンテストもあと一ヶ月(だから??_c0133056_21382561.jpg


クライ「申し送れました。クライといいます。 黒井ではありません(死
    私は、ニトロさんの助手として働いております。マトランです。」

このマトランマスクが青になったらわたりどりさんのとこのマトランとかぶるので
ぎりぎりのラインです(え


コンテストもあと一ヶ月(だから??_c0133056_21472725.jpg


次にこちら。デグラス兵の大量生産兵「ラーギ」といいます。

このラーギは基本的に細い棒にぶら下がっていたりします。


コンテストもあと一ヶ月(だから??_c0133056_21494910.jpg


大量生産と来るだけあって、パーツ数は協力下げてあります。
赤色の敵は今回が初めてです。

顔にマスクとかを使っていないのも一つのこだわりですね♪


コンテストもあと一ヶ月(だから??_c0133056_2152019.jpg


最後におまけといっていいほど微妙にかすりますが、
こちらの写真は、
   前の更新のときにも出ました、タルとガトリングの融合体です。

名前を「トーア・ピストン」と。
必殺技はピストンパンチ。
  炎を上げるほどの速さのパンチです。


コンテストもあと一ヶ月(だから??_c0133056_222159.jpg


ちなみにこのマスクはとりさんからのトレード♪

真の力を発揮したときにマスクの色が変わり、必殺技が出るというわけです。


さてと今回はココまでにしておきましょうかね(え

 それでは皆さんさいならーー      検討を祈ります
by greii | 2008-03-05 22:10 | 自己作品紹介