人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に一万ヒット達成!今年は受験だけどレゴ祭りじェ(何


by greii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lets 福岡!!

コンニチハ。

GWも後半に入ったそうで、色々忙しくなってきましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

れっつ福岡!!(何

 ということで私鉄は、福岡へ潜入いたします。

 残念ながらクリブリとかに行くことなど出来ないのですが、楽しんできます。


 福岡ニクラーにあってみたかった・・・・。 (本音)

 
Lets 福岡!!_c0133056_20562188.jpg


コレがその写真ス。
                  
     

それともう一つお知らせ。

             コンテスト結果発表!!


それでは 
  まず三位から発表。

三位は・・・・・・

     トーア・ソリオで 
                   コランダさん

色使いが好きという意見と、これぞトーアという意見が入っていました。
 私からは胸の周りなどにもう少しボリュームをつけてほしいと思いました。

 純白カラーはとてもおKね(何


二位は・・・・・・

    エゼロフで 
                イグさん

合体するのスゲーー。との意見。
私も同感。
がったいしてモデルチェンジ!! 斬新じゃありませんか(イエーー

私からは、のっぺらぼうというのがポイントではないのでしょうか。
ここ決めてかな(え


そして
    待望の一位は!!!!!!!!!!!

        カノンクロツェイルで
                        零狐乃助さん

やっぱりコレでしょう!!や、ボリュームありますね。
などの意見を頂きました!!
私からは、さすがです!!

なんか私からコメント出すとブーイングでもきそうなぐらいすごいです!!
腹のボリュームすごいです(ありきたりなコメント
左手のほうが見えないんで今度機会でもありましたら、
見せてください。


ということで、以上でした(あっさり

 優勝者には何をしようか考え中です(滝汗

 早めに考えないと本格的にいそがしくなるうううう(死


            ではでは。
by greii | 2008-05-03 21:47 | グレイの日記